売却までの流れ

大切にしてきた愛車だからこそ、高く売りたい。
それはオーナーの方みんなの願いです。でも愛車を高く売るためには、
それなりのコツがあるのです。少しでも高い査定をのぞむなら、ちょっとした
工夫と努力、準備だけで、ずいぶんと違ってくるものです。クルマ買取のプロ、
ワンゼットがあなただけに教える、高く売るためのポイントを是非ご覧ください。

来店準備

店舗を探し、必要書類を
確認しましょう。

来店前には"高く売るためのポイント"を
確認することをオススメします。

査定に必要な書類
自動車検査証・身分証明書
※なるべくご用意いただきたい書類(保証書・整備手帳・ 分解整備記録簿)
来店~商談

迅速かつ丁寧にしっかりと査定を行います。

スタッフより売却についての詳細な説明 をした後、迅速かつ丁寧にしっかりと 査定を行います。 この際、愛車のアピールポイントや売却希望時期のご要望をお聞かせください。

成約~手続き終了

店舗を探し、必要書類を
確認しましょう。

書類とおクルマをお預かりし、手続き完了です。買い取り代金はお客様の指定する銀行口座にお振り込みいたします。
後日、名義変更または抹消登録が完了したことを郵送でお知らせします。

売却に必要な書類
実印・印鑑証明3通(1通の場合あり)・自動車検査証・自賠責保険証・自動車税の納税証明書(直近)・リサイクル券(預託済みの場合)・整備手帳・取扱説明書(その他、保証書など)・住民票(移転の場合)
※その他署名押印いただく書類(譲渡証明書・自賠責保険承認証明書・委任状 など)

お問合せ・ご相談はこちら

「車種」「年式」「走行距離」など、おクルマの簡単な情報で査定が出来ます!

査定フォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

お問合せ電話番号